Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
I LOVE SNOWキャンペーン
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

キハ141兄弟の大特集★保存版!
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

札幌圏の鉄道&札沼線電化特集☆北海道ファンは買いです!
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

今年から目覚めた廃線めぐり。これをお出かけのバイブルに♪
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

札沼線PDCラストラン特集♪
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

鉄道業界で輝く女性たちの紹介本♪
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
mobile
qrcode
カウンター
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
雑な仕上がりで…orz
0
    列車主体で

    まわりは目をつぶって納めました




    [石北本線 瀬戸瀬−遠軽 キハ183形1550番代
             14D(オホーツク4号/網走→札幌)]



    183といえば

    北斗ばっかり乗ったり撮ったりしてるので

    青スカは見慣れていないのもあり

    アルバムが充実します



    p。s。

    折れてた骨がようやくくっつき

    体内にいれていた金具を

    取り出す手術が今月あります。

    なにかと不自由な生活ではございましたが

    次に記事をアップするころには

    普段と変わらない生活に戻っていることと思います。

    しばらくオヤスミをいただくことになりますが

    みなさん 撮り鉄で健康的に日焼けしてくださいね(笑)



    ゲンキのミナモトです・・・

    どれかおひとつでも ほんの1ポチお願いいたしますp(^^)q

    にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

    posted by: An 杏夏 | 石北本線(旭川-網走) | 07:36 | comments(24) | trackbacks(0) |-
    Anさんこんにちは。
    いつも楽しくブログ拝見させて頂いています(^^)

    回復は順調のようで何よりです。
    くれぐれもご無理なさらずにお願い致します。

    今、道内の特急列車は大変なことになっているようで、私も残念に思います。
    キハ183は「とかち」時代のハイデッカーや、オホーツクの平屋のグリーン車の乗車時の印象が強いですが非常に頼もしかった印象が強いです。
    | まっく | 2013/08/05 5:40 PM |
    金具まで入ってたんですネ!
    それは大変だわ。

    また少しの間サヨナラなのでしょうか?
    次を楽しみに待ってますね。
    今日も1ポチ!
    | 日本海ファクトリー 杏 | 2013/08/05 9:36 PM |
    夏場の手術・入院大変ですが頑張ってください。
    また北海道の鉄道写真楽しみにしています。
    | 寝台特急 | 2013/08/05 9:53 PM |
    こんにちは。
    暑いさなか大変だと思いますが、
    一日も早い回復を祈っております。
    くれぐれもご無理はなさらぬよう(^^;

    渦中の臨時北斗もオホーツクと似た編成が組まれてますね。
    0番台中間車が老体震わせて頑張る姿を見ると、
    つい応援したくなります。
    | 男山 | 2013/08/06 9:30 AM |
    こんにちは

    この場所

    いい雰囲気かなと思って何度かカメラ持ったことありますが
    意外と・・・というかなんというか
    難しかったですよ、ここ(汗)
    撮ってみて あれれ?って思う
    直に目で見たものとカメラとはどうしても違ってくる、自分の未熟さを感じる場所です

    焦らず ゆっくり 回復されてくださいね
    お待ちしております
    | jam | 2013/08/06 10:21 PM |
    ♪まっくさま

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    牛乳とサプリのおかげか
    早いほうだったのかしら…
    手術を選んだので傷は残りますが
    治りが早かったです。

    なんだかんだと頼りになります。
    いまは臨時列車の設定も多いのですが
    手堅い列車ですイッパーサンは(笑)

    おおぞらときくと
    今日の出張、大丈夫かなと不安が(苦笑)
    運休しないかなって。
    | An | 2013/08/10 1:12 AM |
    ♪日本海ファクトリー杏さま

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    目立たないところに傷は残りましたが
    早く治る方法を選択してました。
    今年は思うように撮りに出かけれていませんが
    リハビリも兼ねて近いところには
    出没しようと思っています。

    またその時にはよろしくお願いいたします!
    | An | 2013/08/10 1:12 AM |
    ♪寝台特急さま

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    エアコンのない自宅よりも
    病院での入院生活が快適だったりして
    ちょっと楽しみな自分がいます(笑)
    みんなお見舞いにも来てくれるし(笑)

    また復活した際には
    よろしくお願いいたします!
    | An | 2013/08/10 1:13 AM |
    ♪男山さま

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    暑いからこそエアコンのきいている
    病院に入院です(笑)
    金具が取れればあとは筋トレと
    可動範囲の拡大のためのリハビリです♪

    イッパーサンのエンジンは
    外で聴くと耳が痛くなりますが
    乗ってるとうるさく感じず…うるさいかもですが
    私は嫌いな音ではありません

    150のエンジンが軽快で好きですね〜
    | An | 2013/08/10 1:13 AM |
    ♪jamさま

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    ここは2度目でしたが
    ヨコに広く取れないんですよね
    遠軽から出てくる列車もしかり
    後追いはこんなですね〜
    正面撮りもそのうち登場します(笑)

    Jamさんは自然の中で撮られることが多そうですし
    窮屈ですよねこちらの場所は(^^)

    ケガのほうですが
    今シーズンのスキーには間に合わせます(笑)
    懲りない人です…。
    | An | 2013/08/10 1:13 AM |
    回復が早いようで何よりです。
    リハビリを兼ねて、撮影に出かけてまた北海道らしい写真のUPを期待しています。
    | Joh | 2013/08/15 4:26 PM |
    金具が入っていたんですか
    もう一度手術で気が重いでしょうけど、沿線に出られる日を夢見て乗り越えてくださいね

    京都は異常な暑さで、連日37度38度・・・1時間も外にいたらぼぉっとしてしまうくらいです
    北海道は過ごしやすいでしょうね
    | さくらねこ | 2013/08/17 11:37 PM |
    暑中お見舞いのコメントのお礼をとお邪魔しましたら
    Anさん、今年は大変な夏を過ごされているようで…
    もう1度の手術も待ち構えているとの事
    焦らずゆっくりリハビリ頑張ってください
    回復をお祈りしています
    本州の乱暴な暑さに比べたら天国とはいえ…
    それでも短くとも暑い北の夏
    大事にしてくださいね(^^)
    | こがねっち | 2013/08/18 1:00 PM |
    手術とリハビリですか・・・

    何かと大変かと思いますが、一日も早く回復されますように。
    | ひろ@ | 2013/08/22 11:12 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/09/26 11:19 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/09/29 11:45 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/10/14 2:24 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/10/17 9:20 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/12/04 4:50 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/12/22 1:50 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/12/31 10:50 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2014/01/02 12:07 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2014/05/12 11:33 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2014/09/22 10:40 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://anan-railmemo.jugem.jp/trackback/1334
    トラックバック