Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
I LOVE SNOWキャンペーン
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

キハ141兄弟の大特集★保存版!
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

札幌圏の鉄道&札沼線電化特集☆北海道ファンは買いです!
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

今年から目覚めた廃線めぐり。これをお出かけのバイブルに♪
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

札沼線PDCラストラン特集♪
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

鉄道業界で輝く女性たちの紹介本♪
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
mobile
qrcode
カウンター
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
An 杏夏
小さなころから乗りものが好き。


おじいちゃんやおばあちゃんに

札沼線の四番通り踏切に

よく連れてってもらい

列車を眺めていました。


思い出の踏切は 今はなくなり立体交差に。

通りがかるたびに 寂しい気持ち。

そんな町や列車の移り変わりもおさめていけたら…。

profilephoto


よく撮る…以上に よく乗ります!

"乗って撮りに出かける" が My Basic-Style。


旅に出れば 駅スタと硬券入場券、

駅名看板の写真は てがたくあつめ

Nゲージは北海道や関東、そのほか乗った列車、

青いかもめ、白いかもめなども。。。


好きなのは キハ183と711系、キハ261系1000代。

それからノースレインボー(*^^*)


カメラはニコンくんのD90を使っています。

持ったときのしっくりさで決めました。

おさがりの三脚もってるけど

使ったことがなく掲載すべての写真 手持ちです。


最近は サイド・ビュー と なんちゃって形式写真にハマりだしました。

北海道のヨン丸くんコンプ目指して がんばるぞー p(^^)q

こんなブログでもリンクしていただけるかたは

ご面倒でもコメントからご連絡いただけると幸いですm(_ _)m